健美腸®セラピーで腸から健康に美しく

こんにちわ。

先日、便秘で悩む友人が健美腸®セラピーを受けにきてくれました。
あくる日「どれだけ頑張ってもだめだったのに・・・・・・スッキリ解消できたの~!」って連絡がありました♪
【内側と外側から】の両方のアプローチが大事なんだなと再確認しました。

最近では、健康番組や雑誌などで腸についての特集が多く組まれていますが、
腸を整えることで、健康や美しさ、さらに心の状態までも変えてしまうことを知った時にはとても衝撃的でした!!

今回は腸内環境を整えることで「健康に美しくなる健美腸®セラピー」を紹介していきます。

 

●健美腸®セラピーとは

腸をもみほぐし健康で美しい腸へと整えていくセラピーになります。
便秘外来で実績のある小林メディカルクリニックの小林曉子先生から腸の知識・技術を学んだセラピストが施術を行います。便秘により滞った血流や老廃物のコリや固まりをほぐし刺激することで腸の動きを自然に近い状態へ導きます。
優しい刺激で心地よ〜く緩めてじっくりと緊張をほぐしていくことで、自律神経のバランスが整い代謝機能が向上します。
お客様の腸のタイプに合わせた施術方法を取り入れることで、より効果的な施術となっています。

カウンセリングでは不腸の原因をお食事や生活習慣から一緒に探っていきます。
自律神経のバランスチェックもしていくので、その結果からお客様に合わせたアドバイスをさせていただきます。

私たちは「サロン通い」を目的とはしていません。
お客様自身が体腸管理をすることで内面から美しく健康な身体を作ることをサポートしていきますので
「サロンからの卒業」を目標としています。

健康な腸へと変わっていくサポートをしていきますので一緒に頑張りましょう。

 

 

●こんな方にオススメです

・便秘を改善したい
・お腹が緩くなりやすい
・下痢しやすい
・ガスが溜まりやすい
・おならの臭いが気になる
・お腹がかたい
・太りやすく痩せにくい
・暴飲暴食が止まらない
・不定愁訴(ふていしゅうそ)と呼ばれる病気ではないけれど身体の不調を感じている
・イライラしやすい、落ち込みやすいなど心の不調がある
・疲れが抜けにくく身体がだるい状態が続いている
などなど…

このような方も、腸のケアをしていくことでお悩みが改善されることが期待できます。

もちろん、日頃頑張っているから少しリラックスしたい…という方にもオススメです!

落ち着いた内装と、癒し効果の高い音楽に包まれた空間でのんびりとした時間を過ごしていってくださいね♪